2009年11月23日月曜日

謝の花:第32回フェスティバル

夕方には、雨の妹ローズガーデンホテルの中を歩く。彼女は、プール、歩道、水泳、温室効果を歩き、アカシア、それぞれの階の部屋、静かにすべての検査で、ここで彼女の幼い頃の記憶が、彼は彼女の初恋のシーンがあった。その後、彼女は彼の父の部屋、鄭陽に行きましたが、テーブルを待っている雨で満たされて座っている梅の手の料理を行う。 "シスター、どこに行きますか?"チェンヤンか尋ねた。 "私は歩くことだけだった。"ベッドの彼女以上に、彼の父親の手を握って、"ヤン、明日以降からは、私達が私の父の世話をして、それを行う良い彼自身のことを行うことが必要ですが、ある?"とヤンです1、"私は理解して!""まあ、夕食を食べた後を理解するために、戻って、あなたのことを整理し、明日の朝、5時々行っていた車を称賛して""シスター!するように移動する



リネージュ2 rmt | リネージュ2 アデナ | ナイト rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿